キヨタカ@服で低身長の壁を越える人

低身長男子でも外見を磨けばモテる

低身長外見磨き 入門編

外見を磨くと言っても、今まで外見に力をいれてこなかった場合、まずは何から手をつければいいのか分からない方がほとんどだと思います。

僕もそうでした。

何から手を付けていいのか分からないし、やり方も分からないから面倒くさくなって、結局行動に移せず、外見なんてどうでもいいやに戻っていました。

しかし、そんな僕も周りからの助けで外見について学び、それなりにお洒落さんと言われるくらいに成長できました。

ここからは僕が外見を変えるために行ったことについて書きたいと思います。

僕が考える外見の変更ポイントは3点です

メガネの方は4点です。

 

1:ヘアスタイル 2:眉毛 3:服装

 

この点が重要だと考えております。

順に理由を書いていきますね。

 

1:ヘアスタイル

人の印象は外見が9割と言われるくらい重要です。

その中でも多くを占めているのが顔からの印象です。

 

やっぱり顔かよ!!

 

こう思った方は待ってください。

実際にイケメンが印象がいいのは間違いありません。

でも、顔がイケメンでなくてもイケメンに見える方法があります

 

そうこの方法がヘアスタイルです!!

 

このイメチェン画像を見てください。

f:id:tune477:20210113220152j:image

(下記 動画より引用)

https://youtu.be/j8FZRwfgCpU

 

印象が変わりすごく格好よくなってますよね。

髪型を流行のものにしてあげると印象が一気に華やかになります。

 

外見にこだわりがない方は、左の時の写真のように髪型もただ短く切ったりするだけの人が多いです。

けど、こうやって流行のヘアスタイル、しっかりとヘアセットにするだけで格好よくなれるならやらない手はないと思います。

 

2:眉毛

 髪型を変えたのなら次は眉毛の形を整えることです。

見た目に無頓着の人は眉毛の手入れをしていない人が本当に多いです。

 

これは本当にもったいないことです!!

なぜならここを整えるだけで、顔の印象がかなり変わるからです!!

 

参考資料

youtu.be

 

この動画のように眉毛を整えただけでかなり格好よくなれます!!

最初は自分でするのは難しいかもしれないので、先に書いたヘアスタイルと同じタイミングで、美容室で格好よく整えてもらいましょう。

一度綺麗に整えてもらえれば、自分で余分なとこをカットするだけですみます。

 

3:服装

3つ目は服装です。これは一番わかりやすいかもしれません。

モテたいのに服装なんてどうでもいい!って思っている方は、まずはその考えを修正しましょう。

ヘアスタイルの時にも書きましたが、人は見た目からが9割です。

 

f:id:tune477:20210113220152j:plain

 

これは先ほどのヘアスタイルの時の写真ですが、服装を変えたこと、さらにメガネからコンタクトに変更したことにより、かなり印象が変わっています。

これを見て、服装なんて関係ないって言えますか?

どちらの人がモテそう?って聞かれたら、右って答える人が多いはずです。

これくらいに服装での印象は変わるのです。

 

しかし、これが実は一番難関だからみんなやらないのは分かっています。

でも、その難関を超えるためにあるのが、このブログです。

簡単シンプルに格好よく見える服装も紹介するので期待しててください。

 

ちなみにですが、僕のイメチェンはまさに写真の感じでした。

完全に見た目オタクだったのですが、今回書いてある順番ですべて変更。

急なイメチェンだったので周りに驚かれましたが、みんながめっちゃよくなったって好印象を持ってくれたり、さらにイメチェン後すぐに初めての彼女ができました。

 

外見を変えるだけで、人に与える印象は全く変わります。

今外見に自信のない人も、外見を変えれば自信がつくはずです。

 

もし今悩んでいるなら、今回書いた方法をまず試してみてください。

実行したとき、きっとあなたの周りからの印象は以前とは比べ物にならないくらいよくなるはずです。

 

最後まで拝読ありがとうございました。